英語学習用ブログ

英語を学習するために英語力皆無プログラマがNY Timesを翻訳するブログ。一日30分を目安に頑張る。

Uber及び幹部らフランスで罰金

Uber and Its Executives Are Fined in France

http://www.nytimes.com/2016/06/10/technology/uber-and-its-executives-fined-in-france.html?ref=technology&_r=0

※学習のために翻訳中。お察し英語力。指摘歓迎

 

木曜日に人気のカーシェアリングサービスに対する抑制措置として、フランスでUberとその幹部ら2名が違法輸送業の有罪判決を受けました約$500,000の罰金を言い渡されています。

 

Uberは、現在300の街で利用されています。時価総額は$62.5億ドルで世界中で急成長をしています。フランスをはじめとした欧州諸国において「Uberは各土地のルールを守らない。一部の市では公共の安全を脅かしている」と言われており、現地のタクシードライバー達はUberを排除するために戦ってきました。Uber側はこれらの証言を否定しています。

-------------

ここまでで30分以上かかってしまった…。初日だしここでヘタレてもいいよね…。